プロミスで滞納するとどうなる?

無料!簡単入力でOK!

借金返済相談シュミレーター!

プロミス年末年始の営業って?

消費者金融大手の「プロミス」では、申し込みを依頼しカンタンな審査をパスすれば契約成立。
その後は融資が受けられます。

 

「プロミス」では様々な利用方法が用意されており、選択方法次第で、24時間、365日融資申し込みが可能です。
しかし年末年始に関しては、営業時間の変更があるため、注意をしておくと良いでしょう。
年末には急に資金が必要、という状況がよくありますよね。

 

ちなみに、2011年〜2012年の年末年始の際は、どうなっていたかというと
「プロミス」の店舗、「お客様サービスプラザ」は大晦日までは通常の営業でした。
元旦は休業し、2日から通常通りの営業が開始されました。

 

「プロミス」のコールセンターである「プロミスコール」も店舗同様、元旦は休業日となりました。
自動契約コーナーでは、大晦日の営業時間の変更され、20時までの営業に。
1月3日から通常通りの営業が再開されました。

 

「プロミス」のインターネットを使用した申し込みに関しては、
年末年始24時間の、申し込み受け付けは継続していましたし、
大晦日18時から元旦までの申し込みに対する審査結果は1月2日以降の連絡となりました。
ちなみに、12月30日から1月3日までの振り込み依頼は、1月4日9:00以降の振り込み対応になっています。

 

年末に資金が必要な場合の参考にして頂きたいと思います。

メニュー