プロミスで滞納するとどうなる?

無料!簡単入力でOK!

借金返済相談シュミレーター!

プロミスの一括返済で利息を抑える

消費者金融でお金を借りると、その後にしっかりと返済する義務が生じます。
さらに、借りた金額には各社が定めた利息もプラスされます。
大手消費者金融の「プロミス」は、利息が日割りで計算されるルールを取っています。
そのため、返済時間が長くなるほど多くの利息を支払う必要があります。
言い換えれば、返済期間が短期間になるほど利息が抑えられるということ。

 

返済には期日があります。その日までに幾ら支払うという契約になります。
でも、残りの金額を一括で返済すれば、かなり費用を抑えられるんです。
返済に回せる資金が用意出来た場合は、一括返済をしておくとかなりお得になりますよ。

 

また、「プロミス」では、一括返済は店舗、ATM、インターネットを利用頂けます。
返済する日により利息が変わるため、最初にプロミスコールと言われるフリーダイヤルで、
オペレーターに一括返済の際の合計額を訪ねてから、一括返済すると良いと思います。

 

インターネットを利用しての一括返済なら、いくら返済をするのかをオンライン上で確認可能です。
「プロミス」ATM、または提携金融機関のATMを利用する場合は、1円〜500円硬貨が利用出来ません。
そのため、1000円以下の残高は、銀行振込み、店頭窓口で受け取り、次回利用により相殺、といった形で行われます。

メニュー