プロミスで滞納するとどうなる?

無料!簡単入力でOK!

借金返済相談シュミレーター!

プロミスのビジネスローンについて

消費者金融大手、「プロミス」は、自営業者を対象としたビジネスローンを提供しています。
個人経営、個人事業主の方で運転資金が必要という場合に便利です。一時的に資金繰りが必要な場合は結構あるものですからね。
銀行の場合、融資の申し込みをしても貸してもらえるかどうかは難しい時代です。
そんな特に強い味方となるのが「プロミス」のビジネスローン。
「プロミス」ですから、スピード審査がありますし、申し込み当日に即融資を受ける事も可能です。
また、「プロミス」のビジネスローンは、融資額が最大で300まで設定されており、
借り入れ利率は6,3%〜17,8%になります。返済方式は残高スライド元利定額返済方式。

 

「プロミス」での返済期日は5日、15日、25日、末日の中で選択する事が可能です。
都合の良い日を選択して上手く活用出来るのが魅力ですね。

 

申し込み資格は20歳〜65歳行かの自営業者が対象です。
用途は事業資金となりますが、資金の使い道は自由であるため、プライベートな用途の資金としても大丈夫です。
「プロミス」のビジネスローンは、担保・保証人は必要としないのですが、
申し込み時には、本人確認書類に加えて、収入証明書、事業実態を照明する書類の営業許可証が求められます。

メニュー