プロミスで滞納するとどうなる?

無料!簡単入力でOK!

借金返済相談シュミレーター!

プロミスのインターネットを使った返済

消費者金融のサービスを利用すれば、現金が必要な時に調達出来てとても便利。
でも、それでオシマイ、、、というわけにもいかず、借りたお金は当然返済する義務が生じます。
返済方法は、消費者金融それぞれに特徴がありますが、最近では今まで以上に手軽に返済が出来る環境が整ってきています。
大手消費者金融の「プロミス」では、全国展開している為、多くの店舗やATMから返済が出来ますし、
インターネットを使ってネット返済をする方法も選択可能です。

 

プロミスのインターネット返済は、パソコン、携帯電話でも可能ですし、
ここ数年、急激に普及しているスマートフォンを使用してもモチロン可能。
店舗もATMも、その場所まで足を運ぶ必要がありますし、毎日お仕事していて
なかなか返済の為の時間を作るのが大変という方もいらっしゃるでしょう。

 

が、インターネットを利用した返済なら24時間いつでも返済出来ますし、
振込手数料は無料で済ませられるのも大きなメリットです。

 

返済の時間が作れず、深夜になってしまった場合、ATMを使えないですよね。
しかし、インターネットでの返済なら24時間、365日いつでも返済可能なため、多くの人の味方になるのでは、と思います。

 

ネット返済に興味がある方は、まずは三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、
みずほ銀行、ジャパンネット銀行、楽天銀行といったインターネットバンキングの登録が必要です。
「プロミス」での返済にあると便利ですから、ぜひ登録を済ませておきましょう。

メニュー