プロミスで滞納するとどうなる?

無料!簡単入力でOK!

借金返済相談シュミレーター!

プロミスATMの営業時間について

急な用事が発生し、どうしても今すぐ現金が必要な場合に消費者金融を利用される方は多いものです。
が、国内には多くの消費者金融業者が存在しているため、どれを選択していいのか迷っている方も多いでしょう。
特に知名度が高い業者といえば、「プロミス」ですよね。頻繁にテレビCMや雑誌広告などで目にします。
多くの消費者金融と同じように、全国に設置されているATMからの借り入れ、返済が出来ます。
が、ATMの利用は、営業時間が限られているので、それがちょっと不便といえます。

 

「プロミス」のATMでは、自動契約コーナーに設置されています。
自動契約機の営業時間はAM9:00〜」PM21:00 。
そして、ATMについては、AM7:00〜24:00 となりますから、深夜早朝は使用ができません。
メリットとしては、土日祝日も利用頂ける点ですね。

 

しかし、営業日、営業時間については、全国一律ではなく、一部異なる場所もあったりします。
まだ使い慣れていない、という方なら利用し始める前に「プロミス」のサイトでチェックしておくと良いでしょう。

 

大手消費者金融業者「プロミス」では、上記の方法以外にも提携金融機関に設置されているATMからも
キャッシング利用が可能です。その場合の営業時間はそれぞれ異なりますし、手数料も発生しますから、
ご自身が予定する融資額、利息と併せて使用方法を検討することをオススメします。

メニュー