プロミスで滞納するとどうなる?

無料!簡単入力でOK!

借金返済相談シュミレーター!

在籍確認の必要がないのがプロミスの魅力

消費者金融からお金を借りる事は、後ろめたい感覚を持つ人もいるかもしれません。
もちろん、全く何も感じずに利用する人もいるでしょう。

 

多くの人が消費者金融を利用する悩みで多いのが、利用時の在籍確認ですね。
消費者金融業者は、返済能力がある人だけに融資をしたいと思うのは当たり前ですから、
申し込みの際、融資を受ける人が実際に安定的な収入を持った仕事をしているのかを在籍確認で、チェックしているのです。

 

勤務先への確認の電話が来るとちょっと、、、という方は、在籍確認を必要としないキャッシング会社を探すしかありません。
消費者金融の大手「プロミス」は、条件によりますが、在籍確認をすることなく、契約が出来ます。
「プロミス」の在籍確認をすることなく契約したい場合は、申し込み時に連絡しておきましょう。

 

そして、アナタの会社が発行する健康保険証、給与明細書、源泉徴収票といったものを提出することで
在籍確認をすることなく信用出来る相手と判断され、融資を受けられるでしょう。

 

その他の消費者金融業者では、在籍確認を必ず求められるケースもあります。
在籍確認は、基本的に消費者金融の名前を出さずに行うので過剰な心配は不要と思います。
しかし、電話されるのが困る場合は、「プロミス」の利用を検討する価値があるのではないでしょうか?

メニュー