プロミスで滞納するとどうなる?

無料!簡単入力でOK!

借金返済相談シュミレーター!

プロミスの学生ローンのご紹介

消費者金融はお金に困っている時に、即座に利用が出来る便利なサービスを提供しています。
しかし利用する上で、それぞれの消費者金融業者が定めた条件にアナタが即していることが大事です。
消費者金融の業者は国内には多くありますが、その中には学生ローンを扱う業者も存在します。
大手消費者金融の「プロミス」でも学生ローンを扱っています。
でも、誰でも利用が可能、という訳ではありません。

 

「プロミス」を利用するためには、まずは20歳上であることが大切です。
そして、大学生でも未成年者は利用が不可能というルールが設定されています。
さらに、20歳位上の大学生の場合であっても、借り入れをする場合に、ある程度安定的な収入があることが求められます。
そのため、学生で「プロミス」での利用をする上で、アルバイトをしておく必要があります。

 

「プロミス」も経営をしています。そのため、相手には返済能力が無いことには話にならない、ということですね。
契約時、運転免許証、健康保険証といった本人確認の他、収入証明書類を提出する流れになります。
アルバイトの場合なら、給与明細書が必要です。

 

以上の条件を満たしている場合なら、学生ローンを組む事が出来るでしょう。
ちなみに、「プロミス」の学生ローンでは、担保、保証人を必要としない事も覚えておいて下さいね。

メニュー